Live a shining life

                            \あなた自身が、この世界の創造主🌏✨/                                   

自己紹介

このブログに出逢ってくれてありがとう🥰

ようこそ!

Live a shining lifeブログへ🌈

 

 

 

 

はじめまして!

トラウマ・ネガティブマインドを昇華
selfloveを育み、自己統合へ導くhealer
∞豊和幸実∞です😊

 

 

今日は、私についてお話ししていきます✨

『ふわゆみってどんな人なん??』って気になってくれた

そこのあなた!!

 

 

ぜひ最後までお付き合いくださいな💖

 

 

ヒーラーになったきっかけ 

f:id:lyrashine88:20231008171257j:image

 


10年くらい前から、

 

 

『わたしって何者なんだろう?』


『なんのために生まれてきたんだろう?』


『この世に存在している意味って何?』

 

 

そんなことを思うようになる。

 


自分という存在を見失っていた時に、

魂の片割れや運命の相手とも言われる

「ツインソウル」「ツインレイ」

という言葉や世界を知る。

 

 

そして自分のツインソウル・ツインレイだと

思える男性に出逢うも、

幸せがずっと続いたわけではなく、

自己崩壊から精神崩壊、嫉妬・執着をひと通り経験する。

 

 

そこからヒーリングや内観など

スピリチュアルな世界に入り込んでゆく。

 

 

しかし元々自分に自信がなく

自己肯定感や自己価値が低い上に、

 

 

さまざまなスピリチュアルの

概念に翻弄されるうちに

迷走に迷走を重ね、

結局ますます自分のことが分からなくなる。

 

 

その中で

「自分自身と向き合わない限り

この状況は変わらない」

と悟り、

 

 

自分軸や自己愛といった

自分を整えて癒すセッション、

ライトワーカー講座、

アカシックレコード講座を通じて

内観や自己ヒーリング、ブロック解放などを学ぶ。

 

 

それらの学びを

日常の中で実践していく中で、

 

 

目を背けていた自分の

見たくない部分や醜い面が、

少しずつ受け入れられるようになる。

 

 

そして、

 

 

これまで排除してきた

自分の中のネガティブな側面は、

 

 

『わたしのイチブなんだ』

『この感情もわたしにとって

必要なものなんだ』

 

 

という気づきが起こる。

 

 

その結果、

 

 

心が揺さぶれて

落ち込むことが起こっても、

 

 

今までのように、

 

 

湧き上がる感情を

かき消そうとしたり、

いつまでも引きずり

自分を責め続けることがなくなり、

 

 

『なぜ?』

『この感情の源は何?』

 

 

そんなふうに

 

 

起こった物事の意味や感情を、

客観的に見られる自分へと変化。

 

 

自分自身のつらい経験と

さまざまな学びを活かし、

ヒーラーとして仕事をすることに。

 

 

お仕事に込める想い

f:id:lyrashine88:20231008171324j:image

 

 

『わたしのように、自分を探している人の

お手伝いをしていきたい!』

 

 

『同じようなことで悩む人の力になりたい!』

 

 

という思いが私の原動力です。

 

 

どんなネガティブな自分でも、

どんなマイナスな面を持った自分でも、

 

 

『いいんだ!』

『そんな自分でも大丈夫なんだ!』

『これが自分なんだ!』

 

 

と前を向き、

より軽やかに自分を表現したり、

自分のやりたいことに進んでいけるような

お手伝いをさせていただきたいと思っています。

 

 

具体的にはアカシックリーディングを中心に、

ヒーリング・チャネリング、潜在意識ブロック昇華による

エネルギーワークと、

ラクルカードリーディングやノートワークを

用いながら、

 

 

あなたの中に根づいている

過去世を含めた過去から続く

トラウマやネガティブマインドに

光を当て昇華し、

本質のあなたで軽やかに生きていくための

セッションをご提供します。

 


これまで私自身がセッションや

講座を通して得てきたものを

自分の中でだけ留まらせるのではなく、

 

 

以前の私と同じように悩んだり、

ループにハマってしまって苦しんでいる人たち

に還元していけたらなと思っています♡

 


ご縁あるみなさま

どうぞよろしくお願いします(*˘︶˘*).:*♡

 

 

 

 


f:id:lyrashine88:20231008172010j:image

 

 

 

 

∞*豊和 幸実*∞